2017年06月14日

和歌山の夜景

工場萌えと言う言葉ご存知でしょうか?

「工場に萌え??」という方が大半でしょうが、24時間365日休まず稼働し続け、我々の暮らしに欠かせない何かを作り続けてくれる工場、大体郊外にあって普段中々見ることのない、お昼に見ても何も気に留めない工場ですが夜に見ると昼間見る景色から一変するのです!

IMG_1374.JPG

ね?萌えでしょ?(笑)

ここは有田市初島町にある東燃ゼネラル和歌山工場。和歌山市内から車で40分ぐらいで見る事のできる景色に癒されてきました。

和歌山ではなかなか都会で見るような夜景とは出会えませんが、ここはホント綺麗でした!

近くにある山から撮影したのですが中々の悪路で道も細くて大変でしたが一見の価値アリです!

是非行ってみて下さいね。

*僕の拙い写真では魅力が伝わらなかった人はinstagramで#東燃ゼネラルで検索してみて下さい。ビックリするような写真で満載ですよ!
posted by foresta at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お得なメルマガ会員募集中