2016年11月25日

楽しくて美味しいお仕事

先日、お仕事で田辺市へ行ってきました。

お仕事の前に、上富田にある口熊野食堂へ。
フォレスタの皆が絶賛のらーめんでかなりハードルが上がった状態で食べに行きました!
そんなハードル、軽く飛び越えるくらい本当に美味しかったー!
美味しすぎて持ち帰りを買っちゃいました。

IMG_2044.jpg


食べてばっかりじゃなくてきちんと仕事もしましたよー。
今回は南紀の台にある積水ハウス様のインテリアコーディネートのお仕事です。
見晴らしのいいとても閑静な分譲地にあります。
コーディネートはこんな感じです。

IMG_2718.jpg


フォレスタでも人気のBEVELシリーズのダイニングシリーズにELIZAチェア。

IMG_2715.jpg


テーブルコーディネートはホワイトとグラスをメインにシンプルに仕上げてみました。

IMG_2719.jpg


このソファはTORINO。
サイズは3種類・張地は15色から選べます。
フォレスタにもカウチソファを展示してあるのでぜひ座りに来てください。

インテリアコーディネートの仕事は本当に楽しいです。
図面を見て想像して店舗で考えていきます。
そして実際のモデルハウスに入った時の雰囲気に合わせてコーディネートを変えたりして。
フォレスタの家具にもテーブルコーディネートしています。
お店に来られた時にはチェックしてみて下さいね。
posted by foresta at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お得なメルマガ会員募集中