2017年01月06日

まだまだバーゲン中でして...

ANNE.jpg

年始からのバーゲンに本当に沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございました。
レジで長時間お待たせしまして申し訳ございませんでした。
昨年に引き続き、オープン前に並んでいただいた方ありがとうございました。
福袋は2分で完売でした。
告知してなかったけど「〇ッ〇〇」福袋も瞬殺でした。
北欧好きなスタッフが多いとこんなことも出来ちゃいます。
メーカーさん協力ありがとう!

でもでもまだまだセールは続きます。

ブログはちょっと多忙なのでサボり気味宣言します。
サボり中はスタッフの愛犬画像でお楽しみください。
今回はスタッフ「モーリー」も愛犬anneです。
飼い主が怒るとすぐにおなかを見せて、甘えてきます。
飼い主と違って「世渡り上手」です。

本年もみなさまよろしくお願いいたします。
posted by foresta at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445468900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お得なメルマガ会員募集中