2017年02月20日

KINTO SOILグリルプレート

FullSizeR.jpg


久しぶりのもーりーお料理ブログです。
SALEで大好評だったKINTOグリルプレートを買ったので
早速野菜ゴロゴログラタンを作ってみました。

野菜ゴロゴロとは…
グラタンに入れるであろうマカロニやラザニアがあんまり好みではないので
それを入れない代わりにでっかい野菜をたっぷり入れただけ。

IMG_3103.jpg



直火はダメですがオーブン、レンジ、食洗機、乾燥機がOKな優れもの。
深さがあるのでドリアを作ってもちょうど良いサイズでした。
スープボールにも使えるし、焼きカレーもいいですな(笑)


そしてデザートは

IMG_3107.jpg


フォレスタの皆さんに貰ったKASTEHELMIのボウルで頂く練乳イチゴ。
iittala7割、苺3割くらいの力でめちゃめちゃ美味しそうに見えます。
料理って、器も大事なんだなーと思うお年頃になってきた今日この頃。

次はどの器に何を作ろうかなー。。。

posted by foresta at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お得なメルマガ会員募集中