2017年03月06日

「かける」ではなく「食べる」

AMEGANE.jpg

好評レジ前POP-UP STOREですが今回は「アメガネ」です。
国産メガネの産地として90%以上のシェアを誇る福井県鯖江市。
そのメガネの街鯖江から、食べられるメガネ「Sabae AMEGANE」が入荷しました。
メガネフレームにも使用されている、綿花由来の素材「セルロースアセテート」の特徴でもある鮮やかな色彩を、アメに転換し、お土産に出来ないかと開発。
メガネフレームを彷彿させるカラフルさを、合成着色料を使わずにアメを再現。
しかも明治19年創業の朝倉製菓で製造されています。

気になる味は「檸檬味」「蜜柑味」「青林檎味」「藍苺味」「眼鏡職人味
の5種類の味が入っています。

ぜひホワイトデーにどうぞ。数量限定アイテムの為、売り切れの際はご容赦ください。
posted by foresta at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お得なメルマガ会員募集中