2017年03月22日

ANNUAL BIRD 2017

IMG_3422.jpg


今年も入荷致しました。1年に1羽発売されるトイッカアニュアルバード。
毎年入荷していますが毎年売約しています。
過去のアニュアルバードないの?とよく言われますが、ないんです、すみません。

で、今年のバードはこちら。
IMG_3421.jpg


Birds by Toikka Annual products 2017 Kiuru

フィンランド独立100周年の年である今年のアニュアルバードは、フィンランドの国旗を思わせるさわやかなブルーとホワイトをまとい、フィンランドらしいカラーリングのバードとなっています。

Kiuru(キウル)とはフィンランド語で「ヒバリ」をあらわします。高いさえずりで野原や川岸に春を知らせるヒバリは、私たちに100年に1度のお祝いの年の訪れを告げてくれているようです。

なかなかの個体でもちろんシリアルナンバー入り。
店頭に残ってる間に見るだけでもご覧頂きたい北欧の逸品です。
posted by foresta at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お得なメルマガ会員募集中