2017年04月07日

macaron

1490973543759.jpg


甘いものは苦手ですが、MACARONが大好きなもーりーです。
以前紀三井寺にあったケーキ屋さん『French Pops』さん、ご存知ですか?
私はここのMACARONが大好きでしょっちゅう買いに行っておりました。
何年か前、お店が無くなっていたので、すごくショックを受けていたのですが
つい先日、みどりんさんに移転したことを聞いて大喜び!!
早速行ってまいりました。


1490973539917.jpg


青い外観の可愛いお店。
店内には美味しそうなケーキやクッキー、ポップな雑貨であふれています。
テイクアウトはもちろん、イートインスペースもあります。

1490973535810.jpg


苺が可愛いガトーショコラとチャイのレアチーズケーキを頂きました。
そしてお目当てのmacaron。

1490973547897.jpg


macaronってお店によって硬さやしっとり感が全然違うので
好みにもよりますが、私はここのが大好きです。
4種類の味が楽しめるミニマカロン。
見た目も可愛くてお土産に爆買いしたくなりました(笑)
次は爆買いしてこようと思います。
※冷蔵で1週間もつそうです。



posted by foresta at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448664545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お得なメルマガ会員募集中