2017年04月21日

ピカピカの一年生

2015-04-03-12-42-06-1.jpg


一年生ご入学のKIDSのみなさま、おめでとうございます。
スタッフもーりーです。

2年前、姪っ子が入学の時にVARIOのデスクを贈りました。
女の子なので可愛くディスプレイして、今も綺麗に使ってくれています。
そして今年、その弟である甥っ子がピカピカの一年生になりました。
ちょうどタイミング良くVARIO・10周年記念で100台限定カラーが発売されていたので
限定カラーのグレーをプレゼント。
普段はホワイト、ブルー、イエローの3色なので、グレーがとても新鮮。


1492570132641.jpg


バックパネルに2台固定してリビングに並べました。
VARIOはデザインもお洒落だし、天板の奥行きも浅いのでリビングに置くにはピッタリのデスクです。
もちろん組立も簡単なので自分で楽々設置しちゃいました。
お姉ちゃんのほうはバックパネル無しで使っていたんですが
やっぱりこうして見ると、バックパネルあってのVARIOですねー、可愛い!(笑)

1492570129166.jpg


しかし購入時期が2年違うとこんなに色が違うんですね。
使っているとすぐに同じような色になって来るらしいのでご安心を・・・
でもどうせなら一緒に買っておけば良かったなー(笑)
2台並べる場合、色の違いが気になる方は同時にご注文されるのがお勧めです。
(ちなみにランドセルは只今絶賛予約受付中のアクタスの半かぶせです)

1492570135818.jpg


パネルに取り付けるオプションのブックシェルフは小さめですが
チェストにA4サイズも沢山入るので問題なしです。
置く場所によって天板の向きを変えたり、2台並べる場合はとなり合わせや向かい合わせに、
色に飽きたらナチュラルに変更できるのもいい。
大人になっても永ーく使えるKIDSデスクです。

甥っ子も姪っ子もお気に入り!、だそうです。
posted by foresta at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449153083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お得なメルマガ会員募集中