2017年05月08日

香港ブランドで香港に里帰り hellolulu ~ハロルル~

IMG_3664.jpg


店頭でも人気の『hellolulu ハロルル』です。
こちらは2005年に香港で生まれたバッグブランド。ACTUSのオリジナルで200点限定品です。
アクタススタッフの愛用者も多数。
私もそのうちの一人で、先日このバッグを担いでバッグの生まれ故郷、香港に行ってまいりました。

IMG_3663.jpg

「シンプルで、楽しく、使いやすい」バッグで持つ人を楽しくさせたいというコンセプトで2WAYタイプ。
生地はとっても機能性が良く、撥水性・防汚加工を施しています。
またサイドに革のアクセスジップが付いており、上から開けるだけでなく、サイドからバッグ内のモノがとれるので超便利。

IMG_3665.jpg


またバッグの裏地の色を変えており、写真のバッグは裏地がパープルになっています。
1泊2日ぐらいならこのバッグで充分。結構な内容量です。

ちなみに先日の香港はほぼほぼ日帰り。
PEACHの早朝便で昼には香港入り。美味しい飲茶を食べて、沙田でジョアン・モレイラを見て、ショッピングモールへ行って、建築見て、有名な麺料理屋で晩御飯食べて、空港に戻って、深夜便で出発して、朝5時に関空着。
ハードですがなかなか楽しいですよ。入国も超スムーズで海外に行ってる感じはほぼゼロですけど。
ぜひこのバッグを持って出かけてみて下さい!!
posted by foresta at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449584020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お得なメルマガ会員募集中