2017年06月19日

楽しくて大好きな仕事

梅雨シーズンなのに雨が降らなくて嬉しいフルバです。

先日、上富田町南紀の台にある積水ハウス様のインテリアコーディネートのお仕事に行ってきました。
今回も二棟の内装の色味が全く異なるお家のコーディネートです。


まずは明るい色味を使ったナチュラルテイストの物件です。

IMG_3917.jpg


IMG_3916.jpg


MIRAソファにフリンジのついたBUCOLICのクッションカバーがお部屋の雰囲気にピッタリです。

IMG_3909.jpg


キッチンカウンターのクロスとダイニングテーブル・チェアの雰囲気がピッタリ合ってますね。

次は、床や建具の色がウォールナット材を使用した物件です。

IMG_3892.jpg


IMG_3890.jpg


カッコいいですね。
ACTUSFBのソファとKILIMラグが部屋の雰囲気にピッタリです。

家具の搬入時、店長が大変なことになってました。

IMG_5169.jpg


モーリーさんの表情!(笑)
決してふざけていませんよ!
皆、真剣に仕事してますから!!!

IMG_5188.jpg


このお仕事はまずお店で物件の図面を見ながらだいたいのコーディネートを作っていくのですが当日、物件の中に入って雰囲気を見ながら180度違うコーディネートになったりします。
個人的に他のインテリアショップやお店に買い物に行った時にコーディネートを見る癖が付きました。
完全に職業病ですね。(笑)
次のインテリアコーディネートのお仕事まだかなー?
建築関係の皆様、オファーお待ちしております。
posted by foresta at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お得なメルマガ会員募集中